SSブログ
スポンサーリンク




ローラ 障害者 嘲笑の報道に激怒! 果たして真相は? [芸能]

ローラ 障害者 嘲笑の報道に激怒! 果たして真相は?について。


まぁ週刊誌は信用できませんからね。特に・・・


モデルでタレントのローラさん(23)が17日、週刊誌のアサヒ芸能に「障がい者を嘲笑」と

報じられた件について、公式ブログで怒りのコメントをしています。


17日付けのタイトルエ「怒った!」では、「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、

すごくひどいと思う。違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。

そんな人がどこにいるの」と激怒。

そして「アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう」と名指しで批判し、

「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」と、怒りが収まらない様子です。



アサヒ芸能の記事によると・・・


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

3月30日に放送されたバラエティー番組「世界最強の勇者達」(日本テレビ系)のSP番組の収録で、

「くりぃーむしちゅー」の上田晋也さん(42)がタレントのローラさんに

「ローラ、お前、スタジオから出て行け!」

「今すぐ、出て行け!」と、

マジ切れする騒動があったといいます。

いったいローラさんは何をしたんでしょう?


メイン司会は、くりいむしちゅーの上田晋也さんと有田哲平さん(42)が務め、

今回の進行役のサブ司会は、水卜麻美アナが担当。

ゲストには、ローラさんをはじめ、武田鉄矢さんやあき竹城さん、ビビる大木さん、優木まおみさんなど

そうそうたる面々。

番組は毎回、あらゆるジャンルの「勇者」たちの活躍ぶりを紹介する内容で、

今回の目玉VTRとして紹介されたのは、両手両足に障害のある青年、カイル・ メイナードさんが、

キリマンジャロに登頂するドキュメントでした。


VTRが終わり、ここで番組司会の上田さんが、メインゲストの一人である武田鉄也さんに

話しかけました。

「武田さん、いかがでしたか?」「いやぁ、感動しましたねぇ。あのキリマンジャロに…」

そのまま、武田さんが感想を言い続けるのをさえぎるように、冒頭のような上田さんの怒声が

飛び交ったそうです。

あまりの剣幕に、〝異変″を察知したゲストやスタッフの視線が一斉にローラさんに集中。

すると、先ほどまで涙を拭っていたかのように見えたローラさんが急に、ケラケラと笑い始めたと。

「実は、泣いていたのではなく、笑いをこらえていたのが我慢できなくなったみたいで、

上田さんに突っ込まれたことで思わず噴き出してしまったんです」(番組関係者)


「だって、おかしかったんだもん」

あまりに拍子抜けの返答に、ローラさんにつられたスタジオの観客数名からも笑い声が

漏れましたが、周囲は唖然。

ローラさんと、かつて写真誌に撮られ、恋人との報道もあった有田さんですら、

あまりにもKYな発言に助け舟を出すこともなく、苦虫をかみ殺したような表情に。

そこに上田さんがもう一度、「今すぐ、出て行け!」と荒げる声がスタジオに響き渡ったといいます。

上田さんが真顔であることを察したプロデューサーがすぐさま「このシーン、カットです!」と

割って入り、このコメント部分はお蔵入りとなったそうです。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


いやぁ~、これ本当だと思いますか?

仮にローラさんが笑ったとしても、VTRの内容に対して笑ったんじゃなくて、観客席などスタジオ内の

何かに対して笑ったかもしれないですよね。

だって、さすがにVTRを見て「おかしかった」なんていうのはあり得ないでしょう?

だから、障害者を嘲笑したというのは考えにくいですよ。

スタッフの動きなど、たまたま目についたものが彼女のツボにはまってしまっただけなのでは?



ただですねぇ、もしそうだとしてもVTRの内容が内容だけに、見た後は神妙な空気になることは

想像できたはずですよね?

それに、自分にコメントが求められるかもしれない立場なんですから、その準備は常にしておかないと

いけないはずです。

上田さんはその緊張感のないローラさんを戒める意味でも「出て行け!」と

怒鳴ったのかもしれませんね。

だとしたら、ローラさんの行動は軽率と言われても仕方がありませんね。



まぁ結局のところ、どっちが本当なのか分かりません。

でも、ローラさんがブログで怒るくらいですから、嘲笑なんてしていなかったんじゃないですかね。

だって、あの週刊誌ですからね(;´∀`)



以上、ローラ 障害者 嘲笑の報道に激怒! 果たして真相は?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


アンチエイジングエステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。