SSブログ
スポンサーリンク




指原莉乃 総選挙 批判 正式に総選挙立候補届を提出 [AKB48]

指原莉乃 総選挙 批判 正式に総選挙立候補届を提出について。


今年は何位でしょうね・・・


HKT48の指原莉乃さん(20)が6月8日に行われる『第5回AKB48選抜総選挙』に

出馬することが5日、決まりました。AKB48の公式サイトで立候補者として発表されたものです。


指原莉乃さんは前日にGoogle+で、

「ちなみに総選挙のは、劇場で提出しなければいけないらしいですね」

「提出期間内にHKT劇場には行けないので、

明日の出張公演で出さなきゃ間に合わないのかな?」

と投稿していて、5日東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたHKT48出張公演後に

提出したとみられています。



指原莉乃さんは立候補するにあたり、

「厳しい選挙になると思いますが、私はHKT48のために、立候補します。

不安だけど、HKTのみんなは私を見てる。私が行かないと後に続けない。

行くしかない。勘違いかもしれないけど、そう考えました。


去年は四位でしたが、結局みなさんに四位の喜びを少ししか楽しんでいただけず

本当に申し訳ないことをしたなと思っています。

HKT48の本拠地福岡のみなさん、指原の出身地大分のみなさん、

いや、九州のみなさん、いや、日本中のみなさん、応援してください。

がんばります!


…否!

頑張りましょう!!!」

と語っています。


目標は1位だとか。

さて、どうなりますかね・・・


以上、指原莉乃 総選挙 批判 正式に総選挙立候補届を提出についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


アンチエイジングエステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。