SSブログ
スポンサーリンク




仁藤萌乃 卒業 原因は運営側のやり方への不満から? [AKB48]

仁藤萌乃 卒業 原因は運営側のやり方への不満から?について。



オールナイトニッポンの出演も終わり、いよいよ卒業間近ですね・・・



仁藤萌乃さん(20)は卒業を発表した時、ツイッターでこうつぶやきました。

「20歳になって自分のことをよく考えるようになった。芸能界でなにをやるのか不安だった。

自分のスキルアップのためにAKBを卒業していろんなことに挑戦したい。

永プレの握手会と4月28日の自分のAKB5周年を終えてから卒業したい」 と。



AKB48 公式生写真 飛翔入手 フライングゲット 劇場盤 抱きしめちゃいけない Ver. 【仁藤萌乃】




成人になったのをきっかけに人生について、もう一度考え治してみたということでしょうか?


しかし、仁藤萌乃さんは昨年11月にAKBの新体制がスタートし、各チームが初公演を行った後、

自身のブログで、

「22人で立たせて貰えないのが悔しい、おかしい…チームAは22人なのに。

自分にも、皆にも、やっぱり嘘つけません。私自身、凄く凄く悩んでリハーサルしてきました」

と、運営側との考え方の違いについて、自らの思いを語って、話題となりましたよね?


仁藤萌乃さんは今まで公演をつくりあげてきた中堅メンバーが出られなくなってしまったことに対して、

怒りの矛先をどこに向ければ良いのかわからず、ついブログで発言してしまったんだと思います。

たぶん、この頃から運営側の考えに疑問を持っていたのではないでしょうか?


公演に選ばれたメンバーには、今は人気がなくても、これから期待している新人なども

含まれていたようで、言い方は悪いかもしれませんがリストラのようなものなのかも。


仁藤萌乃さんは卒業後どうするのでしょう?

一部では大学進学を目指すという噂もありますが・・・



とにかく、自らの目標に向かって頑張って欲しいですね!



以上、仁藤萌乃 卒業 原因は運営側のやり方への不満から?についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


アンチエイジングエステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。