SSブログ
スポンサーリンク




武田アンリ 旦那? 武田信玄の末裔? [芸能]

武田アンリ 旦那? 武田信玄の末裔?について。


本物ですかぁ・・・


武田アンリさん(23)という読者モデルが話題になっているようですね。

武田アンリさんが注目を集めるきっかけとなったのは、Twitterユーザーによる

「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」

というつぶやきでした。

共に掲載された誌面画像には、金髪ロングヘアに大きなリボンというまさに「小悪魔ageha」らしい

ギャルモデルの姿。

しかも、その横に記されていたのは「武田信玄18代末裔(23歳)」という肩書き!!



えぇ、ホントなの~?って感じですよね?

武田アンリさん曰く、

「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます(笑)」

だそうです。


いや、しかし武田家は勝頼の代に織田信長によって滅ぼされたはず。。。

うん、確か滅亡したはずですよね?


武田アンリさん、あなた一体何者なんだ^^;

まぁ、いいや。その内真相が分かることでしょう。


ところで、ネット上では、武田アンリさんを検索すると「旦那」というワードがもれなくついてきます。

ってことは、武田アンリさんはすでに結婚している?

調べましたが、、旦那の存在は不明です。

たぶん、23歳でデビューしたての読者モデルですからね。

結婚はしてないんじゃないかと思います。


驚いたことに、武田アンリさんは現在、キャバクラやガールズバーと言ったお店を3軒も経営している

経営者なんだとか(;・∀・)

う~ん、やっぱり武田信玄の末裔なのか?


武田アンリさん、モデル界の天下を取るつもりなのかもしれませんw



以上、武田アンリ 旦那? 武田信玄の末裔?についてでした。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


アンチエイジングエステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。