SSブログ
スポンサーリンク




田中美絵子 フライデー 画像は初グラビア! [芸能]

田中美絵子 フライデー 画像は初グラビア!について。


無収入だそうですからね^^;


2009年の衆議院選挙で初当選を果たし、かつては「小沢ガールズ」の美しすぎる議員として

注目された田中美絵子さん(37)の初グラビアが22日発売されるフライデーで公開されました。

現在、収入はゼロとのことで、記事の中ではグラビアのみならず政治活動を行う田中美絵子さんの

近況についての興味深いインタビューも掲載されているようです。

田中美絵子さんのグラビア写真


2012年の衆議院選挙落選直後は、各所に挨拶回りのほか、引っ越し作業に追われ、スタッフが

全員退職した後は、翌日からは一人で政治活動を再スタート。

貯金を取り崩して活動しているようです。

一部では、タレントへ転向との噂も出ていますが、

田中美絵子さんは、

「まったくないです。参院選出馬もありません。今は、4年後の衆院選しか考えていません」と、

政治活動一本で行く覚悟のようです。

でも、グラビアはいいみたいですね^^;


さらに、

「私はむしろ挫折だらけの人間です。人生の中で、挫折を経験することは多いと思うんです。

特に私たちの世代は、転職したらもう二度と正社員に戻れないという世代。

でも、そういった人たちが再チャレンジできる環境をつくっていきたい。

私自身がチャレンジし続けるということも、そういったメッセージに繋がると思っています」と

やる気まんまん!


田中美絵子さん、果たして政界へ復帰はできるのでしょうか?


以上、田中美絵子 フライデー 画像は初グラビア!についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


アンチエイジングエステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。