SSブログ
スポンサーリンク




DA PUMP ISSA AKB お泊まりを騒動謝罪 [芸能]

DA PUMP ISSA AKB お泊まりを騒動謝罪について。


ようやく出てきましたね^^;


AKB48の増田有華さん(21)とのお泊まり報道を DA PUMPのISSAさん(33)が2日、

大阪・なんばパークスで行われたクリスマス・スペシャルライブに登場し。

1000人の観衆を前に

「ご迷惑をおかけしました。心よりおわび申し上げます」

と謝罪しました。

騒動発覚後、ISSAさんが公の場に現れるのもコメントするのも初めてのことです。



先月29日、増田有華さんとのお泊まり報道に加え、モデルで女優の福本幸子さん(30)との

婚約解消も明らかに。

この間、増田有華さんはブログで

「泊まりにいったことは事実」

と認め、AKB48を脱退することも決めました。


また、福本幸子さんはツイッターで

「心臓を激しく刺されても死ねないような拷問」

と悲痛な心境をツイート。

しかし、ISSAさんはこの日までずっと沈黙を保っていたんですよね。


このライブは無料で観覧でき、会場は増田有華さんが生まれ育った大阪のなんばということもあり、

なにわの熱狂的なファン約30人が乱入。

「返せ!」「早く帰れ!」などのヤジも飛んだようです。


ISSAさん、自身の婚約解消報道について、

「自分の今後については1日でも早く皆さまにご報告できるように努力いたしますので、

ご了承ください。本当にすみませんでした」

と多くは語りませんでした。

それに、増田有華さんのAKB48の活動辞退についてのコメントもなし。



なんか中途半端な感じですね・・・


以上、DA PUMP ISSA AKB お泊まりを騒動謝罪についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


アンチエイジングエステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。