SSブログ
スポンサーリンク




水卜麻美 フライデー お泊り愛の写真 [芸能]

水卜麻美 フライデー お泊り愛の写真について。


入社2年目で昼の情報番組「ヒルナンデス!」のMCに抜擢された日本テレビの

水卜(みうら)麻美アナウンサー(25)とイケメンの「お泊まり愛」を9日発売の「フライデー」

が報じていますね。

何でも、お相手はバラエティー番組の30代のディレクターで、社内恋愛のようです。


お二人はお泊りを激写されちゃんたですが、水卜麻美さんは否定したそうですよ。

水卜麻美さんは日テレで仕事を終えた後、周りを気にしながらタクシーに乗車し、

そのままタクシーでその男性を拾って中目黒で食事を楽しんだそうです^^


そして食事の後に、男性のマンションにその晩泊まったところを、撮られました。

フライデー お泊り愛の写真



恋愛は自由だから良いとは思うんですけど、上司に怒られるそうです><


水卜麻美アナも熱愛がフライデーで報じられてしかも写真まで撮られてますから

もう言い逃れ出来ませんね^^;

今日のヒルナンデスでは、レギュラーの有吉弘行さん(38)から

「みんなの麻美ちゃんですから」

さっそくと突っ込まれてました(・∀・)

TBSの田中みな実アナの決めゼリフをネタにしたんですね。

でも、水卜麻美アナは苦笑いするばかりで熱愛についてはコメントしませんでした。


「フライデー」によればマンションを出てきた所を突撃。その時の彼女のコメントは、

「わぁ~、こういう時、皆さん、どう答えてるんえしょう? あ~、どうしよう、怒られちゃいますよ~」

と^^

まぁ、彼女らしいですよね。

男性にも女性にも大人気の水卜麻美アナ。当分は話題になるかもしれませんよ!


以上、水卜麻美 フライデー お泊り愛の写真についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


アンチエイジングエステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。