SSブログ
スポンサーリンク




橋下徹の正体 週刊朝日 佐野眞一 [ニュース]

橋下徹の正体 週刊朝日 佐野眞一について。


ノンフィクションライターの佐野眞一氏などが執筆をした、週刊朝日の連載「ハシシタ 奴の本性」では、

どんなことが書かれていたのでしょう?


週刊朝日の連載では、橋下徹市長の政治的手法の検証はせず、

橋下徹市長の正体を暴くと題して、その両親や、橋下家のルーツについて

記事を掲載していました。


その記事の中で話題になっているのが、橋下徹市長の実父が部落出身で元ヤクザであったこと。

そして、ガス管をくわえて自殺をしたことなどがあげられます。

この内容の真偽についてですが、橋下徹市長が以前ツイッターで、父親がやんちゃくれで、

ガス管をくわえて自殺をしたと言っているようなので、多分事実なのでしょう。


橋下徹市長の父が元ヤクザだったことは、まぁ明らかにしてもいいかもしれませんね。

ただ、「部落」を報道するのは如何なものかと。


この問題に関しては。週刊朝日は非を認め、謝罪をし、おわびの記事を掲載したようです。

これで、一件落着のはずだったのですが・・・


橋下徹市長は22日、自身の出自に関する週刊朝日の連載を巡り、

おわびが掲載された同誌が市役所に届いたことを明かし、

「謝り方も知らない鬼畜集団」などと批判、公開の場で直接謝罪するよう求めたそうです。

また、記事を執筆した佐野眞一氏に対しても、

「佐野を(社会的に)抹殺しに行かないといけない」などと激しい言葉を並べました。


う~ん、週刊朝日はおわびの記事を載せ、連載も中止したんですよね。

にもかかわらず、まだ非難を続ける橋下徹市長はどうなんでしょう。


「佐野を(社会的に)抹殺しに行かないといけない」って、

そんなことを公人が発言していいものなのでしょうか・・・

今後の動きが気になります。


以上、橋下徹の正体 週刊朝日 佐野眞一についてでした。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0




スポンサーリンク


アンチエイジングエステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。