SSブログ
スポンサーリンク




AKB48 山本彩 カップ ボウリングが得意だった! [AKB48]

AKB48 山本彩 カップ ボウリングが得意だった!について。


AKB48の姉妹グループであるNMB48に所属し、

チームNのメンバーで、キャプテンを務める、山本彩さん。


山本彩さんは、AKB48の選抜メンバーの常連で、ダンス、歌唱力、おっぱいで話題なんですが、

実は隠れた才能が・・・


それは、「必要以上にw」ボウリングが得意だということです。

山本彩さんのハイスコアは191。なかなかなもんですよね。

これは、グループのメンバーと今年5月にボーリングをしにいった時に記録したそうです。

ただ、山本彩さん自身はこの記録について、「可愛げの無い記録だ(笑)」と分析しているとか(・∀・)


あぁ、そうだ。カップの話でしたね^^;w

正直、山本彩さんの胸は凄いと思います!

一度見ただけで気になってしまいますw

一体、何カップなのでしょうか?

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.9 (UTB 2012年 9月号 増刊)


う~ん、そうですねぇ・・・山本彩さんのカップは、ズバリ

Dカップ

ではないかと。

先日、TBSの歌番組「火曜曲」でAKBvsNMBの口喧嘩対決をした際に、

胸を触ってくる前田敦子さんに文句を言ってました。

でも「おかげで大きくなりました。」とww

峯岸みなみさんにおっぱいを触らせて、「デケエな」と言わしめた巨乳。

その後の「ナギイチ」が水着での歌だったので、しっかり確認できました。

何たって、踊るたびに揺れてましたから、やっぱり、山本彩さんはDカップ以上ありそうな感じです。

まだ若いからさらに大きくなるかも(*´∀`*)


以上、AKB48 山本彩 カップ ボウリングが得意だった!についてでした。


AKB48ミニサイン色紙【山本彩D】

AKB48ミニサイン色紙【山本彩D】
価格:598円(税込、送料別)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


アンチエイジングエステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。