SSブログ
スポンサーリンク




仁科仁美 ヤンキー やり部屋画像あった! [芸能]

仁科仁美 ヤンキー やり部屋画像あった!について。


仁科仁美さんにもヤンキー時代があったんですねぇ・・・


仁科仁美さんと言えば、ご両親は俳優の松方弘樹さんと女優の仁科亜季子ですよね。

中学生時代には写真週刊誌に素顔が掲載され、2002年、ロッテのCMへの出演で

芸能界デビューを果たしました。

その後はテレビ番組『王様のブランチ』でのリポーターを務めたり、キャンペーンガールとして、

2004年には「JOMOイメージガール」、翌年には「トリンプ・イメージガール」にも選ばれました。

2008年に仁科亜季子さんと母娘共演した映画、『ヒカリサス海、ボクノ船』ではヌード姿を

披露したことでも注目を浴びました。



そんな仁科仁美さんなのですが、中学校時代からヤンキーだったそうですね。

中学生のころ、付き合っていた福岡の彼氏のもとに家出していたらしいですよ。

そして高校生のときは、複数の男女が乱行する部屋に浸っていたそうです。


その部屋で仁科仁美さんが裸でベッドに横たわる写真や、複数の裸の男性とイチャつく写真が

流出したことで有名になりました。


その当時両親である仁科亜季子さんと松方弘樹さんの離婚問題で家出し、

そして渋谷の路上でナンパされてその男の部屋に連れて行かれたみたいです。



images.jpg


何か残念ですね、、、



以上、仁科仁美 ヤンキー やり部屋画像あった!についてでした。


ヒカリサス海、ボクノ船 【DVD】

ヒカリサス海、ボクノ船 【DVD】
価格:3,591円(税込、送料別)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0




スポンサーリンク


アンチエイジングエステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。